接着剤を使わないで組み立てる木工貯金箱 
木工職人 園田ひでふみさんの作品です。


壊して、シールを貼って、また作る。そしてペイント!


世界にたった一つだけの、願い事をかなえるための貯金箱です。


東京のWさんからご感想をいただきました 
我が家のこどもたちもとてもよろこんでおります。  
一度壊して、また作るというのが、すごくこどもの心を引きますね。  
作った方の言葉も温かくて「こどものため」というのを強く感じました。


コメント、ありがとうございました♪

組み立てたかたち  と  分解したところ

絵画教室の子どもたちの作品(一部ご紹介)

<ペイントのアドバイス>
ペイントに使いやすいものは、ポスカや油性マジック。ほか、アクリル絵の具

鉛筆で下絵を描かずに直接描きましょう。
大きくしっかり描きます。たくさんの色を使いましょう♪


1セット販売価格 1500円+消費税=1,575円


ねがいごとかなえばこ 1セット内容
( 箱に入っているもの )   組み立てたかたちのねがいごとなかえばこ1個  
組み立て用説明書(A4サイズ1枚両面印刷 写真付)  
組み立てに使用するシール(使用しなくても組み立ては可能です)


送料 実費  
九州内 400円 ほか 500円・600円・700円の地域があります。   
※離島は別途追加あり   
※ほかの商品と一緒にお買い求めの場合、事前に送料等のご連絡をいたします。


お支払い  商品発送とともに郵便振替用紙を同封します。   
1週間以内のお振込みをお願いします。


ご注文は 商品注文フォーム でお願いします

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
092-962-4384

マネーじゅくは、お金に関する生涯学習プログラムを提供し 社会貢献を目指す社会起業家の集まりです。わたしたちは、個々人の特性を生かしながらオリジナル教材を使い、地域に合わせたお金の教育活動をおこなっています。

生きる力 を お金、経済の視点からアプローチ。幼児期の子どもたちから大人まで広く奥の深い「お金の教育」を研究、提案、実践しています。

「金銭管理教育」「金融経済教育」「消費者教育」「キャリア教育」「特別支援教育」「家計管理」などの分野をプロデュースしたコンテンツを持ちます。
得意なことは学習ゲームを教材にしたワークショップ。
オリジナルプログラムは各方面から評価をいただいています。